特集
セミナー案内 2021/09/17

【受付終了】9/28(火)開催セミナー「第二弾 ストレスチェック集団分析結果大公開!コロナで製造業の仕事とストレスはどう変わったか」のご案内

※当セミナーは、申し込み受付を締め切りました。

ティーペックでは2021年9月28日(火)にオンラインセミナー「第二弾 ストレスチェック集団分析結果大公開!コロナで製造業の仕事とストレスはどう変わったか」を開催いたします。当社の豊富な実績に基づいた内容をふんだんに盛り込んだ講演となっております。皆様のご参加をお待ちしております。

≪日時≫

2021年9月28日(火)14:00~15:00

≪開催方法≫

Zoomを使用いたします。

≪セミナー内容≫

講師:ティーペック株式会社 大阪EAPセンター室長 阿部 桂大

製造業55社のストレスチェックデータの統計解析をもとに、コロナ前(2019年)とコロナ禍(2020年)との比較と特徴、企業として把握すべき健康リスク・職場の傾向をお伝えいたします。

他にも、心理カウンセラーとして、ハイリスク職場で面談を行ってきた経験や、そこでみえた課題と共に、製造業での取り組み事例や健康経営に向けたポイントについてもご紹介いたします。

≪お申込みフォーム≫

※当セミナーは、申し込み受付を締め切りました。

※当記事は、2021年9月に作成されたものです。
※「健康経営(R)」は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です。