特集
インタビュー/座談会
2019/08/06
【ティーペックサービスを使い倒して生還した、ある30代がん罹患社員の記録4】「セカンドオピニオン手配サービス」がくれた勇気
自分ががん患者になって思ったこと。それは…。
数々の悩みを親身に受け止め、支えてくれる『がん治療と仕事の両立支援サービス』の社内担当者が与えてくれた、安心感、そして勇気。
本記事では前回に引き続き、当サービスを利用し、花木が実際にセカンドオピニオンを受けるまでの体験をご紹介します。(以下、本人による執筆記事です。)
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セカンドオピニオン手配サービスの見えない利点
「セカンドオピニオン」。直訳すると「第二の意見」。
つまり、・・・
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※この記事は、T-PEC社における「DofD認定講師」「DofD認定プロデューサー」等の資格者限定記事です。対象の方のみ閲覧できます。