特集
事務局いちおし 2021/10/26

がんを体験したからこそわかる、本当の声~女性がん患者座談会まとめ~

「がんに罹患すると、生活がガラッと変わってしまうのではないかと思われがちですが、すべてのがん患者さんがそうなるとは限りません。」
こう語るのは、ご自身も乳がんを経験されたファイナンシャルプランナーの黒田尚子さんです。

本記事では、大変ご好評いただいた、黒田さんとがんをご経験された7名による座談会の記事を一挙にご紹介します。
がん罹患後の治療や生活、経済的な備えをテーマに、ご自身のリアルな経験をお話しいただきました。

記事は、下記URLよりお読みいただけます。
お客様への情報提供に、ぜひお役立てください!

【第1弾】告知をうけて変わったこと、変わらないこと

https://t-pec.jp/ch/article/194

【第2弾】セカンドオピニオンについて

https://t-pec.jp/ch/article/231

【第3弾】がんの情報源と相談先―がん情報をどこで入手したか?

https://t-pec.jp/ch/article/234

【第4弾】保険商品の加入の有無と満足度について

https://t-pec.jp/ch/article/236

【第5弾】お客さまが保険会社や保険セールスパーソンにのぞむものとは?

https://t-pec.jp/ch/article/237


**************
※重要※
・各記事に掲載された統計データや数値などは、記事が作成された当時のものです。
**************

※当記事は、2021年10月に作成されたものです。