T-PEC Channelについて
サービスの誤った使い方
2016/11/01
【サービスの誤解事例】保険取扱担当者が紹介状を開封~過剰な介入により先生とお客さまが困惑~
※本文中の「サービス」はティーペックが提供している「セカンドオピニオンサービス」を指します。
サービス内容を誤解していたり、過剰に期待させるようなことをお客さまに説明することで、お客さまが間違った形でサービスを利用してご紹介先の医療機関が困惑されたり、思わぬクレームに発展してしまうことがあります。
ここでは、サービスに対する誤解と、その時の当社スタッフの対応をご紹介します。
サービスの誤解事例の概要
【サービスへの過剰介入】
セカンドオピニオンの面談前に、宛名本人(紹介先医師)ではない第三者(保険・・・
ログインして全文を読む
※この記事は、T-PEC社における「DofD認定講師」「DofD認定プロデューサー」等の資格者限定記事です。対象の方のみ閲覧できます。