T-PEC Channelについて
サービスの誤った使い方
2016/02/01
【サービスの誤解事例】転院目的でのサービス要請
※本文中の「サービス」はティーペックが提供している「セカンドオピニオンサービス」を指します。
サービス内容を誤解していたり、過剰に期待させるようなことをお客さまに説明することで、お客さまが間違った形でサービスを利用してご紹介先の医療機関が困惑されたり、思わぬクレームに発展してしまうことがあります。
ここでは、サービスに対する誤解と、その時の当社スタッフの対応をご紹介します。
サービスの誤解事例の概要
【サービス内容の誤解】
お客さまは、現在入院中の病院では希望する治療を受けられないため優秀専門臨床・・・
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※この記事は、T-PEC社における「DofD認定講師」「DofD認定プロデューサー」等の資格者限定記事です。対象の方のみ閲覧できます。